きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

現品限り!正絹・喪服用かんたん結び帯 、黒共帯を当店オリジナルで軽装帯に仕立てしました。 現品限り!

正絹・喪服用かんたん結び帯 、黒共帯を当店オリジナルで軽装帯に仕立てしました。 現品限り No.21

正絹・喪服用かんたん結び帯 、黒共帯を当店オリジナルで軽装帯に仕立てしました。 現品限り No.22

正絹・喪服用かんたん結び帯 、黒共帯を当店オリジナルで軽装帯に仕立てしました。 現品限り No.23

正絹・喪服用かんたん結び帯 、黒共帯を当店オリジナルで軽装帯に仕立てしました。 現品限り No.24

正絹・喪服用かんたん結び帯 、黒共帯を当店オリジナルで軽装帯に仕立てしました。 現品限り No.26

正絹・喪服用かんたん結び帯 、黒共帯を当店オリジナルで軽装帯に仕立てしました。 現品限り No.27

一人でも着付けられる簡単結び名古屋帯・


喪服用・作り帯・黒共帯・きもの大岡オリジナル


簡単、仕立て上がり結び帯


 正絹西陣織黒共帯。喪服や色無地に合わせてください。
 当店オリジナルとなります。現品限りで特別ご奉仕出品しました。


 素材/ 絹100% 


 制作/ 日本製 


 お太古と、胴が別れている、仕立てをした軽装帯です。


 結ぶと名古屋帯となり、着付けに自信のない方にも安心。


 胴巻き半巾帯と、お太古作り帯のセット。
                    
 サイズ・ 太古巾/ 約 31 cm
         高さ/ 約 33 cm
         胴巾/ 約 16 cm


 黒の紋織帯です。不祝儀(葬式・法要)の時に喪服や色無地に合わせてください。


 キモノは着たいけど帯が結べない? そんな方にお奨めの軽装帯。
 細帯を胴に巻き付け後ろにお太鼓を差し込んで、
 帯〆・帯揚げで固定すれば完成。
 簡単便利な軽装帯です。