きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

男のゆかた・反物販売と甚平・作務衣をご紹介!粋な男は和装が似合います!ぜひこの機会にお買い求めを

きもの大岡から新商品入荷のお知らせ!



浴衣 メンズ 反物 源氏物語




きもの大岡 楽天 男ゆかた





★ 源氏物語・作務衣 ★ 


源氏物語がおりなす鮮やかな世界を表現しました♪
落ち着いた色合いと素材感が楽しめる上質な作務衣です。
粋な着こなしでお楽しみください。


素材  経糸ポリエステル 100%・緯糸綿100%


サイズ 


M 上着丈:約73cm 裄丈:約72cm ズボン総丈:約95cm ウエスト:約85cm


L 上着丈:約80cm 裄丈:約75cm ズボン総丈:約103cm ウエスト:約92cm


大人の男性にお勧めの作務衣です。



★ 源氏物語・光源氏 上布 ★ 


織りと染めが楽しめる上質な大人の高級夏ゆかた


源氏物語がおりなす鮮やかな世界を表現しました♪
落ち着いた色合いと素材感が楽しめる上質な高級ゆかたです。
粋な着こなしでお楽しみください。


素材  麻 30%   綿 70%


大人の男性にお勧めの高級ブランドゆかたです。



※反物(未仕立て)での販売です。



★ 源氏物語・光源氏 上布 ★ 


織りと染めが楽しめる上質な大人の高級夏ゆかた


源氏物語がおりなす鮮やかな世界を表現しました♪
落ち着いた色合いと素材感が楽しめる上質な高級ゆかたです。
粋な着こなしでお楽しみください。


素材   綿 100%


大人の男性にお勧めの高級ブランドゆかたです。



※反物(未仕立て)での販売です。




源氏物語シリーズ



浴衣 メンズ 反物 源氏物語 光源氏 上布 No.87


★ 源氏物語・光源氏 上布 ★ 


織りと染めが楽しめる上質な大人の高級夏ゆかた


源氏物語がおりなす鮮やかな世界を表現しました♪
落ち着いた色合いと素材感が楽しめる上質な高級ゆかたです。
粋な着こなしでお楽しみください。


素材   綿 100%


大人の男性にお勧めの高級ブランドゆかたです。


※反物(未仕立て)での販売です。


※反物のみの商品です、帯・小物は付属しません。