きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

Sサイズの本草履、名物錦・西陣鼻緒・日本製 礼装用として、留袖・訪問着・色無地・付下げ等に、


Sサイズの本草履 【 名物錦鼻緒 】 西陣鼻緒・日本製


希少サイズ・・礼装にお奨めです♪


数少ないSサイズの本草履が入荷しました。


【 S サイズ 】


 礼装履きにお奨めのSサイズの本草履です。


 鼻緒には西陣佐賀錦織を使い高級感ある輝きがあります。


 『希少な小寸サイズ』 本礼装草履・日本製。確かな品質です !


 ◆サイズ: Sサイズ ※希少サイズです♪
       幅:7.5x 長さ:22.5 x 高さ(かかと) : 5.5 (cm)


 ◆仕 様: 礼装用・本草履 


 ◆対応寸法‥ 21.0〜23.0 目安寸法となります。 


 ◎ 19,800円+消費税の商品です。


 ◎箱に入れてお届けします。 
  留袖・訪問着や付下げ、色無地、小紋などに合わせて お使いいただけます。
  贈り物にも喜ばれますよ♪


Sサイズ、お探しの方も多いと思います。メーカーもSサイズは受注生産的な考えのため既製品として店頭に並ぶことはまれでした。
運良く今回見つけましたので是非この機会をお見逃し無く♪




【Sサイズ草履】ショッピングページはこちら