きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

LW サイズ・長襦袢・高級本仕立 白紋織・留袖・紋付の礼装用に♪

LW サイズ・長襦袢・高級本仕立 白紋織・留袖・紋付の礼装用に♪

仕立て上がり、一部式長襦袢・紋織柄タイプ 留袖・訪問着などの礼装から、
紋付の長襦袢としてお使いいただける白地(紋織)です。
※紋織の柄はお任せとなります。


小紋などのおしゃれ着にも、ちょっとしたお出かけにオススメの
最高級・袋袵(おくみ)仕立の礼装用長襦袢です。


半衿付き仕立上り商品ですので、御購入後すぐに着用することができます。
ポリエステル素材ですので、ご家庭で簡単に洗濯することができます。
ネット等に入れて洗濯機で洗う事が可能で、取り扱いが簡単です。


白長襦袢・袖無双仕立てです。 「紋織」シリーズ♪ 


・紋織柄はお任せとさせてください。
・素材・・・ ポリエステル 100%  
・LW サイズ  ※プレタ(仕立て上がり)商品です。
寸法  身丈 133cm     袖丈  49cm     裄   67cm  


※商品にメッシュベルト・腰紐・衣紋抜きは付属しません。  


※仕立て上がり商品に付き、寸法は多少の誤差がございます。身丈などが長い場合には  ウエスト位置などで仕付けをして調整ください。