きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

1円スタート売り尽くし。ウレタンソール・刺繍鼻緒の草履・現品処分価格でスタートNo, 94

1円からスタートで、完全処分します。現品限りですので再出品は有りません。よろしくお願いいたします。


雨の日にも安心♪ ウレタンソールの草履です♪


ソフトな鼻緒に可愛い刺繍がついてお洒落♪ 普段履きにお薦めです。



小紋などの気軽なおしゃれ着にぴったりの草履を今回処分価格でスタートします♪
追加はございません。現物限りの特別処分価格でスタートです。


雨晴れ兼用なので、雨の日もウキウキとお出かけしたくなりそうですね♪



ゆったりと履きやすいウレタンソールの草履。
つやのある台はウレタン素材で、雨や雪の日にも強く、
また底は細かいギザギザになっているので滑りにくくなっています。


鼻緒の部分は綺麗な刺繍を施してありますので、
刺繍が足元のお洒落を一層引き立ててくれますよ。


◆サイズ: 幅:8.2x長さ:23.5x高さ(かかと):3.5(cm)


◆仕 様: 草履表面:合皮/草履裏面:ウレタンソール仕立て
鼻緒部分:ポリエステル生地に刺繍、ちりめん風仕立
雨の日も楽々お出かけ♪