きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

美・雅・夢-京洛-Kyo_raku 草履バックset・名物錦で作ってもらいました。

二本手・かぶせ型バッグ+黒台ソフト反発芯入れ草履



 素材・特徴


 ●内容・バック 二本手バック・名物錦で作りました。
       草履  黒台・ソフトな履き心地の良い草履です。鼻緒はバッグと共布。



 ●特徴・ お洒落着にぴったりの上品な草履とバッグのセットです。
     お洒落着に礼装にお使い下さい。


 サイズ・バック巾/ 約・26.0cm ・ マチ巾/約・11.0cm
    バック底より上面までの高さ・約・16.0cm
    取手の高さ含む全体高・27.0cm


 草履長/約 24.0cm(フリーサイズ)
  巾  /約 8.3cm(小判型草履)
  高さ /約 4.5cm


 草履フリーサイズ・22.5cm~24.5cm 対応



 かぶせ型のバッグは収納力抜群。
 大きく開いて両サイドの隠しスリットも嬉しいですね。
 バッグ底には4点鋲で自立で立ちます。
 共布で造り上げた鼻緒をまとう草履も
 草履台上面にソフトな反発芯を入れていますので履き心地も優しく
 疲れにくい草履に仕上がりました。



 セットとして両方をお使いいただくだけでなく
 草履、バッグ、別々にお使いいただいても良いと思います。