きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

AMOR  (アモール・グリーン)  シビラ-Sybilla-の綿麻三巾両面ふろしき

シビラ【Sybilla】 綿麻三巾両面ふろしき


スペインの女性デザイナー・シビラの世界は、洗練されたリゾートっぽさが特徴。


モダンカラーの大判風呂敷! リバーシブル・両面別柄です。


モダンなセンスが人気のデザイナー「シビラ -Sybilla-」の綿麻・両面風呂敷。
サイズは108×108cmとたっぷりサイズ!


生地は綿75%・麻25% (柄の出方は1枚1枚異なります)右下に織りネーム付き


その魅力はなんといっても「柄」


現代の女性のセンスにあったモダンな柄は、持っているだけでちょっとしたアクセントになりますね!


大きさもたっぷりありますのでお着物を包んだりプレゼントにしても素敵ですよ。


●サイズ (約) 108×108
●素材  綿75%・麻25%

sbilla シビラ
1963年生まれ。シビラは1983年のファッションショーでデビュー以来、国際的な評価を確立。
スペインのマドリッドを本拠地に日本でも多くのファンに支持されています。
和のジャンルでは、着物、ゆかた、和食器も手がけ、シビラ自身日本の伝統芸能大変興味を持っています。
シビラのデザインの一番の特色はそのカラーリングにあります。
それらはすべて自然からインスピレーションを得た色なので、日本の伝統的な色合いと共通するところが多いのです。
そのため、シビラ独特の完成と和の世界が見事に融合しました。 そんなシビラがデザインした、日本の風呂敷。
現代風のモダンなデザインは、おしゃれで日常生活にとけこみやすく、幅広い世代で人気を集めています!