きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

S サイズの本草履 【 小判型・大正履き 】 ブロンズ調の鼻緒・日本製 希少サイズ・・礼装にもお奨めです♪

S サイズの本草履 【 小判型・大正履き 】 ブロンズ調の鼻緒・日本製 希少サイズ・・礼装にもお奨めです♪


数少ないSサイズの本草履が入荷しました。  


 【 S サイズ 】  礼装履きにもお奨めのSサイズの本草履です。


 鼻緒にはブロンズ調の高級感ある輝きがあります。


 『小寸サイズ』 本礼装草履・日本製。確かな品質です !


◆サイズ: Sサイズ ※希少サイズです♪
       幅:8.0x 長さ:22.5 x 高さ(かかと) : 5.0 (cm)  


◆仕 様: 小判型(俵型)・本草履   


◆対応寸法‥ 21.0~23.0 目安寸法となります。   


◎店頭価格、19,800円+消費税の商品です。  
◎箱に入れてお届けします。
    
留袖・訪問着や付下げ、色無地、小紋などに合わせて お使いいただけます。   
贈り物にも喜ばれますよ♪


Sサイズ、お探しの方も多いと思います。メーカーもSサイズは受注生産的な考えのため  
既製品として店頭に並ぶことはまれでした。  
運良く今回見つけましたので是非この機会をお見逃し無く♪

Yahoo!ショッピング - 小寸サイズの草履(和装履き・本草履) 売れ筋通販 - きもの大岡

S サイズの本草履 【 小判型・大正履き 】 ブロンズ調の鼻緒・日本製 希少サイズ・・礼装にもお奨めです♪


数少ないSサイズの本草履が入荷しました。  


 【 S サイズ 】  礼装履きにもお奨めのSサイズの本草履です。


 鼻緒にはブロンズ調の高級感ある輝きがあります。


 『小寸サイズ』 本礼装草履・日本製。確かな品質です !


◆サイズ: Sサイズ ※希少サイズです♪
       幅:8.0x 長さ:22.5 x 高さ(かかと) : 5.0 (cm)  


◆仕 様: 小判型(俵型)・本草履   


◆対応寸法‥ 21.0~23.0 目安寸法となります。   


◎店頭価格、19,800円+消費税の商品です。  
◎箱に入れてお届けします。
    
留袖・訪問着や付下げ、色無地、小紋などに合わせて お使いいただけます。   
贈り物にも喜ばれますよ♪


Sサイズ、お探しの方も多いと思います。メーカーもSサイズは受注生産的な考えのため  
既製品として店頭に並ぶことはまれでした。  
運良く今回見つけましたので是非この機会をお見逃し無く♪