きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

美容補整パット。装道着付け小物・腰のくぼみは、タレを裏返したり、着崩れの原因になります。補整パットで着付け姿がスッキリとします。




Amazon ショッピングは,こちら!!



商品の説明
※装道の規模縮小に伴い、この商品の発売元が「装道」から「あづま姿株式会社」に変更となりました。商品の変更はございません。ご了解ください。


●美容補正パット。 これがあれば、もうタオルなどの補正用品は不要です




Yahoo! ショッピングは,こちら!!


サイズ
   Mサイズ・対応ウエスト
     57〜78センチの方


   Lサイズ・対応ウエスト
     75〜96センチの方


鎖骨、みぞおち、ウエスト周り、腰のくぼみなど、凹んでいるところを補整しましょう。
通常タオルや、ガーゼで補整しますが、装いの道は体のラインに合わせた補整用のパッドをつくりました。
この補整パッドは、長襦袢の裏ポケットにて付け外しができるようになっています。
ウエスト周りと腰のくぼみには補整パッド、腰のくぼみ部分のみですと、ヒップパッドという商品があります。


きちんと補整すると、帯の美しさが映え、立派に見えます。
体のラインに沿わせたデザインで、マジックテープで付け外しできますので簡単です。
体にフィットして着心地もよいのも特徴です。
補整パッドはウエスト廻りと腰のくぼみ、ヒップパッドは腰部分のみを補整します。


●腰のくぼみは、タレを裏返したり、着崩れの原因になります。


帯を結ぶとき、腰のくぼみの部分は着崩れの原因となります。
また、ウエスト部が細いと帯が美しく見えません。 ヒップパッドは腰のくぼみのみの補整、
浴衣や夏のシーズンにお勧めしています。
補整パッドは、ウエスト部と腰のくぼみの補整をします。体のラインにあわせてカーブを描いてつくられていますから、
きれいに補整します。