きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

Amazonプライム 送料無料! 仕立上がり夏ゆかた

きもの大岡から新商品入荷のお知らせ!

夏らしいシンプルで涼しげなゆかたのご紹介!


仕立て上がりの夏ゆかたです。 


浴衣の楽しみは小物や帯の組み合わせで色々な雰囲気を出せること。 


お手持ちの帯を合わせてトンボ玉なんかでアクセントをつけるのも良いですね。 
帯選びのポイントは、柄の一部の色に合わせるチョイスがお洒落です。



   
素材・・・ 綿 100%  
仕立て上がり、フリーサイズ 参考寸法  
身丈→ 163 cm 袖丈 → 49cm 裄 → 67cm 
※プレタ(仕立て上がり)商品単品販売です。(帯は付属しません。) 
現代風にアレンジされた古典柄とシンプルな色合いの組み合わせが新鮮です。 



ゆかたを初めて着る方から、シットリ落ち着いた感覚のものまで幅広くラインナップ! 夏祭りや花火大会にキュートな浴衣で出かけませんか? もちろん未使用新品です。 


このタイプのように柄が大きな浴衣には、古典柄の帯がよく合います。
 単色の帯を合わす場合には「飾り紐・トンボ玉」等で
アクセントをつけると大人っぽい合わせ方になりますね。 
製品によって生地どりが全て違う為、 
画像(写真)とお届け商品が異なる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。 
可能な限り実物に近い色、風合いを表現できるように調整しておりますが、 モニターの設定等によって多少誤差が生じる事がございます


きもの大岡ストアフロント