きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

着付け楽チン。浴衣にもぴったり♪リボン返し結び済の作り帯 ワンタッチ帯

 ※変わり結び帯「リボン返し」タイプ ・


・マジックベルトで固定するワンタッチタイプ。


 素材・・・ ポリエステル 100%   ・変わり結び、ワンタッチ仕立 

 



 この帯はリボンの形に結んだ状態になっていて、簡単に着付けれる作り帯です。


 とってもカンタン!帯結びに自信のない方や外国の方でも安心ですね。
 浴衣に合わせてサッと着付けて是非どうぞ。


 サイズ・リボン型部分  幅 約33-35cm × 縦 約25-28cm
                胴帯・横幅 約16.5cm


 ※形が崩れないように梱包してお届けします。


 付け方・参考(一体型ワンタッチ帶)


1.・結び帯の位置を後ろに出来るように結び帯から逆に巻いてスタート位置を確認ください。


2.・胴に巻く部分にマジックテープがありますので最初をシッカリとマジックテープで固定します。 
  
3.・帯を巻き付け結び帯が後ろになりましたら結び帯の端に付いているマジックテープを帯の中側に
  差し込んでマジックテープを固定すると完成です。


4.・正面のシワが気になるときには帯の中に前板と成るものを差し込んで調整しましょう。