きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

快歩主義L121AC ラベンダー 健康・快適シリーズNo,1 ブランドASAHI もっと元気になれる靴

【KAIHO ACTIVE】−アクティブシニアはキレイに歩く−
より安定した歩行を促すので、足の負担が少なく疲れを軽減します。




 (1)踵をホールドし、安定性アップ。
 (2)内側の倒れこみや靴内の滑りを抑制する。
 (3)外側への倒れこみを抑制し、親指の付け根部分への体重移動を促す。
 (4)親指の付け根部分の凹みが理想的な体重移動を促し、
  足が本来持つ安定性をサポートし、蹴り出しをスムーズに促します。




◇靴の内側にファスナー付き。脱ぎ履きが簡単です。


◇インソールは踵部を包み込む形状になっており、安定した歩行を実現。
 取り外しが可能なので、靴内を清潔に保つことができます。


◇長時間歩いても疲れにくい軽量設計。


◇ソールの外側を2mm高くすることで内側への傾斜をつくり、
 足の動きをコントロール。
◇ひざの負担を軽減し、理想的な体重移動をサポートする
「フットオンコントローラーシステム」を採用。


原産国 日本
サイズ 22.0 〜 25.0cm
足囲 3E
素 材 マテリアル:ポリエステル・合成繊維/人工皮革
      ソール:ラバー
ヒール外寸:約4.5cm




ショッピングページはこちらから♪


yahoo快歩主義のページはこちらから♪