きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

Sサイズ・京ちたる友禅長襦袢・高級友禅長襦袢・仕立て上がり長襦袢・仕立て上り小紋


京ちたる友禅長襦袢 Sサイズ に別誂えで仕立てをしました。




今までのフリーサイズやMLサイズでは大きいなぁと思ってた方にお勧めします。


京ちたる友禅長襦袢・半衿付き仕立上り♪



 
「京ちたる友禅長襦袢」は小紋などのおしゃれ着や、ちょっとしたお出かけにオススメの大正ロマン柄、人気のレトロ柄がオシャレな仕立上りのオリジナル長襦袢です♪

半衿付き仕立上り商品ですので、御購入後すぐに御着用することができます。


ポリエステル素材ですので、ご家庭で簡単に洗濯することができます。
ネット等に入れて洗濯機で洗う事が可能で、取り扱いが簡単です。


友禅長襦袢・袖無双仕立て・プレタ(仕立て上がり)商品です




Sサイズ長襦袢


素材・・・ ポリエステル 100% (ご家庭で丸洗いが可能です)
  
寸法・・・ 身丈、128cm、袖丈、49cm、裄丈、63cm


(身長の目安 148~158cm)


ショッピングはこちらから



■ 京のちたる 仕立上りプレタ小紋 ■ M・Lサイズ


サイズM・ 身丈/160cm−−裄/約・66cm−−袖丈/49cm


サイズL・ 身丈/163cm−−裄/約・68cm−−袖丈/49cm


 ・胴裏・八掛付き、広衿仕立(ホック付き)となります。



 「京のちたる 仕立上りオリジナル小紋」は洗練された古典柄、人気のレトロ柄が
 オシャレな仕立上りのオリジナル小紋です♪


 素材・・・ ポリエステル100%    


 ご家庭で簡単に洗濯のできる、仕立て上がり小紋プレタです。


 Mサイズ か Lサイズ をお選びいただけます。


 仕立上りでご購入後すぐに着用する事ができます。
 小紋ですので普段のお洒落に最適。 丸洗いもOK。お手入れ簡単で楽です。
 半巾帯や京袋帯・名古屋帯でコーディネイトしてくださいませ。
 着用時期が長くお使いいただける、仕立て上がり小紋は重宝しますよ。


 ※合わせてる帯は別販売です。
   帯・小物は付属しません。


※こちらの商品は取り寄せ商品です。通常3日〜4日で入荷致しますが、
メーカーで在庫切れの場合は少々お時間を頂く場合がございます。ご了承下さいませ。