きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

希少な大寸サイズ♪ 見比べてみてください。本当に大きいですよ

大寸・桐下駄・小紋鼻緒・24.5cm以上の方にお勧めです♪

焼桐の2Lサイズ ソフトな小紋鼻緒の下駄
初心者も安心のソフトな鼻緒です。


標準サイズと比べたら(2枚目の写真)、本当に大きいですよ。


素材・・・ 台/桐台
  ・ 希少な大寸の桐台、お洒落なソフト鼻緒。
   
    鼻緒・・幅広ソフトで優しい履き心地です。


参考サイズ・・・・下駄長/ 約25.5センチ
         巾  / 約 8.5センチ
         高さ / 約 4.0センチ


最近は身長の高い女性も増えました。
身長が高くなれば必然的に足のサイズも大きくなりますね。
でも、大きなサイズの履き物って案外作られていないんですよ。
そんな皆様に朗報です♪ 大寸サイズの夏下駄♪


小紋のソフトな鼻緒が付いて、履き心地も抜群。夏のゆかたにもお奨めですよ♪


小紋鼻緒ですので仕立てにより柄位置が掲載写真と多少異なります。ご了承下さい。