きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

きもの着付けにお薦めです。和装ブラ・補正下着メーカー「タムラ」の和装ブラジャー。"こんな下着が欲しかった !"着けていることを忘れるほどの快適さ!

バストの膨らみを優しく押さえ、着姿を美しく整える効果を持つものが 和装ブラジャーです。



※補正下着メーカー「タムラ」の和装ブラジャー
 "こんな下着が欲しかった!" 呉服屋・着付けのプロが絶賛した、理想の和装ブラです。


和装は洋装とは全く異なり、バストのふくらみをなだらかに押さえることで 姿勢を良く見せ、着姿を美しく見せる必要があります。
そのため、普段のブラジャーではバストが出すぎて、せっかくの装いが 崩れたり、老けて見えてしまいがちに…。


和装ブラジャーは胸だけでなく、帯のくい込みや腰紐が上がってくるのを 避けるためにも必需品なのです。


和の装いを美しく着こなし、着物美人を目指しましょう。


●金具なしでワンタッチ脱着可能。
●下からの着用なのでヘアスタイルも崩れません。
●ブライダルに礼装着に、和装の時に是非お使いください。


和装専用下着で美しい着付けラインを。Sサイズから3Lサイズまでの豊富なサイズからお選びください。


※この商品は、メーカーよりお取り寄せ後の発送となります。ご了承ください
■サイズ表
サイズ  ・アンダーバスト ・トップバスト
  S      65~75        80~88
  M      70~80         85~93
  L      75~85        90~98
  LL     80~90        95~110


  3L     85~95       100~108
        ※3Lサイズは別注のため、1000円UPとなります。