きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

白足袋・日本製・4枚・5枚コハゼ白足袋・着物に、お祭り、お仕事に様々なシーンでお使い頂けます。

きもの大岡から新商品入荷のお知らせ!



福助足袋・4枚コハゼ・白足袋。安心のブランド「福助足袋」日本製・礼装~お洒落着まで、また、制服用としても活躍のお値打ち価格です。






福助足袋・4枚コハゼ・白足袋・綿100%・23.5cm







信頼の福助の足袋をお値打ち価格で!! もちろん男女兼用です。
【素材】表地:ポリエステル65%綿35% 裏地・底:綿100% 4枚コハゼ 日本製
サイズ、22.5cm~28.0cmでご選択ください。



五枚コハゼ白足袋・綿100%・日本製・サラシ裏。ブランド「粋」綿ブロード5枚コハゼ白足袋



【足袋5枚こはぜ】綿ブロード白足袋 粋-すい-日本製 


21.0cm~29.0cmで、ご希望サイズをお知らせください。


ご注文確定後にお仕立てをしてからのお届けとなります。
商品お取り寄せには1週間〜10日ほどかかります。ご了承ください。


五枚コハゼの白足袋です。男女兼用でお使いいただける定番の足袋


礼装用には、やはり4枚より5枚。正装用の足袋としてお使いください。


底も綿100%で素肌にも優しい素材。


どちらも1年中履くことができるので、お好みに合わせてお選びくださいね。


晒し裏は、まるで手拭いのような生地で、吸水性も高く、1年を通しておすすめです。


足袋は徳島県の地場産業。徳島県の「美津菱足袋」の商品です。



ストレッチ足袋 幸 5枚コハゼ 女性男性兼用







ストレッチ足袋 幸 5枚コハゼ 女性男性兼用
ボリュームがあるWトリコット地とウレタンフォーム入りの底を使った伸縮性のある楽な履き心地の足袋。
静電防止加工、撥水加工がしてあります


サイズ
ストレッチ型
S(21.5~22.0cm)
M(22.5~23.5cm)
L(23.5~24.5cm)
2L(25.0~25.5cm)
3L(26.0~26.5cm)
4L(27.0~28.0cm)


表地:ナイロン100%
表地:ポリエステル65% 綿35%
底地:ナイロン100%
クッション入り


ストレッチ素材なので、伸縮性が良く足にピッタリで型くずれしにくく、履き心地も楽です。
また洗濯が簡単にできて、乾きが早く、ノンアイロンでOKです。


ストレッチ性のある表地には静電防止・撥水加工がしてあり、底には少しクッション性があって履いて楽です
綿足袋になれない方にはおすすめです!


初めての方にとても安心で履き心地最高の足袋です


足袋の老舗メーカー「きねや」の高級ストレッチ足袋です。


柔らかくてしなやかな生地で、足にピッタリとフィット!
底もクッション性があり、とても履き心地のよい足袋です。


長時間履いても疲れにくいので、茶道や華道、
着付けのお稽古に、お出掛けに、ぜひお履き下さい!
5枚こはぜなので、礼装用にもどうぞ。
足首までしっかりと隠してくれます。


足袋を履きなれなていない成人式のお嬢様にオススメです。