きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

正絹・二重太鼓の軽装作り帯 ・本礼装袋帯・一人でも着つけられるかんたん装着の結び帯


礼装用に二重太鼓の作り帯、別注で当店オリジナル♪


正絹・二重太鼓の軽装作り帯・本礼装袋帯


西陣慶事用高級袋帯を作り帯として別誂えしました。


素材・ 正絹・西陣織袋帯
格調高い二重太鼓の軽装帯です。正装にお使いください。


お太古と、胴が別れている、仕立てをした軽装帯です。


礼装の二重太鼓です、着付けに自信のない方にも安心。


素材は、胴巻き半巾帯と、二重太鼓作り帯のセット。
                      
サイズ・太古巾/約31.0cm・・高さ/約34cm/胴巾/約16.0cm


お探しの方も多いかと思いますが、別注で当店オリジナルとして作りました。
現品限りの特別価格にてご奉仕出品しました。
キモノは着たいけど帯が結べない? そんな方にお奨めの正絹の軽装帯。
細帯を胴に巻き付け後ろにお太鼓を差し込んで、帯〆・帯揚げで固定すれば完成。
簡単便利な軽装帯です。


留袖にも合わしていただける格調高い柄。もちろん、訪問着、付下げなどのお洒落にも
お使いいただけます。複雑なグラデーションの色合いに正倉院文様、良い帯柄です。




【ショッピングページはこちら】